『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『聞こえるか戦う相手の雄叫びが』
ちゅっちゅちゅりっす!



ドリライ2011見ましたあああああ

なんかもうやばかったです_(:D) ̄|_



健太くんと志尊のかっこよさとかわいさを再確認
三津谷いちいちかわいい
あおべかっこよくね?
あれ柳沢と木更津って夫婦設定だっけ
泣き顔…!!
バックダンサーかっこよすぎワロタ
榊監督…!?
生成が終始笑顔でかわいかった
青木と小関は歌うまくなった?
峰イイb

こんなかんじです

テニミュっていいね(∵)!



今日姉ちゃんに

「割とリア充だよね。テニミュがあるから」

って言われました。



テニミュがあれば毎日がメリーゴーランドさっ
(´_ゝ`)きら









あ!
今日オムライス作りました


トトロかいたらトトロじゃなくなった



あまりにもトトロじゃなかったから耳つけた、ら、それっぽくなった気ガス



妹が変な顔かいてたわ
※中1がかいた絵です







あとあと、
家庭教師の先生がバレンタインのお返しにチョコくれた!ちょこーちょこー

かわいすぎた!
箱がもうかわいい



中身もかわいい。えくすたしーやで



この!うさぎのが一番かわいい
いろんなバージョンがあるらしい(´▽`)







あと卒業祝いにケーキもくれた(° ° )
うれしーいーいーいー







おわり
スポンサーサイト
[2012/03/12 20:07] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<楽しむためのテニスっ | ホーム | 悔いなどない俺たちの全て燃やし尽くしたから>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/91-bf178cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

