『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『誰かがまた笑う醜いあひる』
ブログ毎日更新って難しいですねぇ( ̄ー ̄)むーん






受験おわったから暇になるかと思ってたけど、以外と、暇、じゃ、な、い。ぞ?


やりたいこと多い!(・□・)







明日は
ダンスの衣装つくって
クラス文集の表紙おわらせたい( ´・◡・`)





土曜日か日曜日遊びたいよおおぉぉ
誰かカラオケいこうよー!(◎_◎)






姉ちゃんが箱つくった








ぐだぐだ記事やぁ(´・_・`)
あ、不二先輩はぴばーヽ(;▽;)ノ
大好きだよちゅっちゅっ















らでゅ(^_−)−☆
[2012/02/29 23:59] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<もーいーくつねーるとーおーしょーおーがーつー | ホーム | 空も笑うよ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/87-f42b89d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

