『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『空も笑うよ』
土曜日の握手会の余韻がまだぬけないぜな来華です。
志尊かわいすぎっしょ


来華って漢字変えたい

香 って字使いたい
可愛いですよね( ̄ー ̄)






今年のバレンタインはこんなの作りましたよって話をします(・◇・)/~~~













下はフォンダンショコラで、
上は生クリーム!
生クリームはパステルな青(みどり?

可愛いよね(´・_・`)どやあ←



みんな
すごいとか可愛いとかおいしいとか言ってくれてちょううれしい

チョコ貰えるし一石二鳥やー!




レシピはクックパッドのやつです。

クックパッド便利すぎるぜー

簡単で、おいしい、って、いいよね!










おわり





Σ(∵))))
ゴーバスターズ感想…!
スポンサーサイト
[2012/02/27 23:06] 食べ物の話 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<誰かがまた笑う醜いあひる | ホーム | 何度生まれ変わっても手を繋ぎたいだけの愛だから>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/86-8e0548ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

