『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『ごめんね皆僕が早まったばかりに』

鍋が熱い




お鍋が熱いんじゃなくて

戦国鍋がきてる
って意味(∵)!!!



信長と蘭丸が……!!
村井くんかわいー






あ、バトンします!



テニミュバトン (32問)
◆テニミュ好きですか?
運命

◆テニミュキャストで一番好きな人は誰ですか?
決めれる訳ないよね…!!
 今すきなのは、平埜生成と猪塚健太と廣瀬大介


◆上記の人以外で好きな人いますか?いる場合は5人以下で答えてください
五人以下 w w w
 ほそがい、さとちゃん、たっきー、たいと、どーり
 あれもう五人じゃん


◆生でテニミュを見たことありますか?ある場合はどの公演ですか?
ないよばか!

◆何がきっかけでテニミュ見ましたか?
五年生ぐらいのときに母さんの友達に勧められて。
 ちゃんと見始めたのは中学はいってから?


◆最初に好きになったキャストは誰ですか?
さいとうたくみ、とか

◆一番最近生で見たキャストは誰ですか?
ばかあ!

◆これからキャストが関わる予定を教えてください
25日に広島に握手会きますよね。
 行けないけど。

◆キャストのファンクラブに入ってますか?入っている場合は誰のですか?
はいってないわあ

◆青学で一番好きな代を教えてください
全部じゃだめなんですか。
 強いていうなら四代目かー?


◆初代で一番好きなキャストは誰ですか?
やなぎー、えんやー

◆二代目で一番好きなキャストは誰ですか?
瀬戸

◆三代目で一番好きなキャストは誰ですか?
大くん

◆四代目で一番好きなキャストは誰ですか?
まお

◆ルドルフで一番好きなキャストは誰ですか?
猪塚健太

◆不動峰で一番好きなキャストは誰ですか?
もっくーんきなりー

◆山吹で一番好きなキャストは誰ですか?
聖也!と、まーくん!

◆氷帝で一番好きなキャストは誰ですか?
悩む
 けんけん…?


◆六角で一番好きなキャストは誰ですか?
学さんとアイルくん僅差で学さんの勝ち

◆立海で一番好きなキャストは誰ですか?
ミツ!
 


◆比嘉で一番好きなキャストは誰ですか?
ヤスカ!聖くん!あああ両方すき!

◆お疲れ様です。テニミュが好きな7人にまわしてください
ふりー





おわり


これから毎日更新がんばってみるんるんるん
がんばるんば!




[2012/02/21 19:03] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<ほうびをGET | ホーム | 海賊戦隊ゴーカイジャー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/82-450804d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

