『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『わからないわからなきゃって何度も言い聞かす自分がまた嫌になって』











ドルンドルンドルンッ


ブンブンブンブン


ブーーーーーーーン


ブンブンブン


キキーッ








あ!
らいかです!


擬音語ではじまるのは生成ブログのまね
うはは_(:D) ̄|_



生成ブログが生き甲斐になってきた来華(15)

テニミュ2ndの人達やばいっしょ!








それでね

今日届いたんだ

これが







この画像で何が届いたか分かる人まじ親友











































































正解これ!じゃん!









プレミアムココア!!
初回限定版!!


やっべ!

わっしょい!



うれしー!うれしー!







感想ね、



泣く







ぴぎゃあああああああああああああああ
まじやばいよー
ココア大好きー

ココア男だいすきやあ!


「さよならじゃなくて・・・」のPVフルで見たの初めてでねー泣くよねー感動!泣く!感動!泣く!


ココア男(´;ω;`)ブワッ


ハリキリ女神もいいよーよかよー
よかとよー!よかろーもん!










この話題たちきるー





ミュ2ndキャストが熱いよ!最近!

猪塚健太くん(てにみゅ2nd赤澤)と平埜生成(テニミュ2nd神尾)が!好きだ!



生成の電波ブログ可愛くて禿げる(´≝ ‿ ≝`)

健太くんのブログも可愛くて禿げる(´≝ ‿ ≝`)





もうらいかの頭には髪の毛のこってないぐらい萌え禿げてる。

大丈夫か受験生\(^o^)/




あ!受験生つながりでおしらっせ


らいかさんはA専願で私立の学校行くので私立しか入試受けなんですけれどもねー

私立の受験日が2/14なんです!
ばれんたいんでー!


それまで放置?かも?

あと一ヶ月きったんじゃー



やべやっべ



そうそう
らいかは塾やめました(・∀・∩)どん!


みんなに
「入試まであとちょっとなこの時期にやめるってすごいね w w 」
っていわれるヒャッハァーッ

ほんとはねー


らいかの志望校公立だったんだけどぅー
レベルおとして私立の高校を第一志望にしたんだ!
だからもう塾行く必要なくね!みたいなね!


塾やめたおかげでストレスフリーですんぬんそん








ぬんそんぬん

ぬんぬんそん






























ひさしぶりにパソコンさんからの更新でしたー
パソコンの方が早いなー
あいぽっとさんはコメ返できないのだ
ちょっと不便







では


hehe!( ̄∀ ̄)


ばーいちゃ





[2012/01/15 20:19] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<苦しければ苦しいほどその試合が好きになるさ | ホーム | お前はただのでくのぼー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/74-318693b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

