『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『ひさしぶりー?』
いまテンションがおかしいぬん(´ー`)

テンション高いんだよ!
これが巷で噂のあげぽよかって思た!



そんでそんでテンション高い理由はですねーぬふふふふ(^ω^)←

















友達から電話きた!!














これだけだと私ただの友達少ない人になってしまうよねきゃあ大変
つーことでせーつーめーい


小学校から仲良かった子で中学二年の終わり頃に引っ越した子がいたんです。
名前はえーとななちゃんにしときます。そんでななちゃんが引っ越してからななちゃんとはずっと音信不通だったんですよ。ななちゃんとの連絡手段がメールだけだったから携帯壊れたのかなー?って思ってたんです。

そしてななちゃん音信不通になってから半年ぐらいたった今日友達が!

「昨日の深夜突然にななちゃんからメールきた」

って!!!!!

だから連絡とれるようになったのか!って思ってななちゃんに私の電話番号かいたメールおくったら!


さっき電話キターーー(゚∀゚)ーーー!!


嬉しくて泣きそうになったのは内緒(笑
でもななちゃんはこれから夏期講習があるみたいで
30分しか話せなかったー(´Д`)チェ

でも夜また電話できるっぽ(^ω^)
たのしみー✿






ってゆうね。

ただの自己満足ブログでしたー\(^o^)/ w w w





スポンサーサイト
[2011/08/11 18:38] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<まいにちあーつーいー | ホーム | りょこうにっき>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/7-a7311286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

