『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『雨は夜明け前には雪にかわるでしょう』
相変わらずひろせ可愛い明日クリスマウイヴふーーーーーーーーーーい!

からの明日塾萎えですん( ´・ω・)

そしてひろせブログの写メが俺得すぎて萌え禿げる


禿げる






昨日書ききれなかった萌え語りの続きをしようと思うのだれとくだよこの記事って意見はうけつけないぜきらっ!

でね、
もうねひろせ可愛いよね←
昨日から何回ひろせ可愛いって言えば気が済むんだらいかさん(° ° )

でもひろせ可愛いんだよ

萌えるんるん

つかねー
顔だけなら陣内がけっこう好みな件について←
めちゃひろせかわいいって言っときながらのこの一言\(^o^)/プギャ

あと池岡も可愛いくて困る
聖也とれいやの八重歯が可愛いくて困る
成弥が可愛くて困る

ひろせブログ読んでにやにやしてたら姉ちゃんにキモイって言われて困る(

あー
陣内もいいよね!
九州男児で料理ができて部屋がきれいでしっかりしてるのに末っ子ってとこに萌える。
ひろせブログに載ってる陣内写メがいちいちあひる口で萌える

ひろせは普通に末っ子っぽい末っ子だから萌える。
男3人兄弟の末っ子ってなんか良いよね(`・ω・´)bグッ
しかもブログで兄ちゃんに会いたいブラコンひろせですとか言ってたからひとりでぴぎゃああってなってたてへぺろ






えむすてなうです

明日の目標は八時に起きることです

ネイルしたいです冬休みだから!




[2011/12/23 20:08] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<テニスの王子様 | ホーム | セオリー通りの勝利そんな勝ち方じゃつまらない>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/60-fd1e3200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

