『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『りょこうにっき』
やあやあ(´・ω・`)ノシ
旅行日記更新するとか書いたけど
間があいてしまいましたね。

仕方がない

だって眠いから


さあ
アメリカなうですよ

今回の旅行では父さんの知り合いのジョーさんという人のお家の泊まっています。
家がちょー広いの。

家の中はこんなかんじ

部屋

これはほんの一部で家全体はもっと広いんだぜー


次はご飯の話

飲み物はチョコレートミルクがお気に入りです
ココアの味がするの
IMG_4110_convert_20110730040715.jpg

牛乳にチョコレートシロップばーって入れて混ぜたらできるんだよー。簡単!

ハンバーガーも食べました!
おいしかった(^ω^)
IMG_4227_convert_20110730041120.jpg
肉がにくにくしてました



ういじゃあ次は観光の話

昨日行った国立公園について書きますよー
ロッキー山脈国立公園にいったんです!

もう!すっごい大自然!
ちょお気持ちいい

車でいったんですけど、けっこう高いところまで行けるんです。

そんで、リスがいっぱいいました!
リスリス\(´∀`)ノ

てのひらにピーナッツのせといて差し出すと、ピーナッツ食べにくるんです!
IMG_4385_convert_20110730042302.jpg

IMG_4406_convert_20110730042349.jpg

きゃーわーうぃーうぃー


あと鹿っぽいのもいた
IMG_4342_convert_20110730042848.jpg


そんでー
頂上からの景色!
IMG_4425_convert_20110730081114.jpg

IMG_4422_convert_20110730081016.jpg

めっちゃ綺麗で気持ちよかったー
風がふいて爽やかなの!
天気も良かったからーヾ(*`∀´)ノヤッフー

うぬ。観光はそんな感じ(`・ω・)

とりあえずとっても楽しいです←



今日はここでおしまい
また書きまする





ついでに、
変な顔のマネキンがいました

IMG_4175_convert_20110730082624.jpg


[2011/07/30 04:32] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<ひさしぶりー? | ホーム | いってきます!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/6-111bbc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

