『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『セオリー通りの勝利そんな勝ち方じゃつまらない』

ふ ゆ や す み !

きたーーーーーーー!!!!





平日毎日冬期講習だという現実を受け止めたくないですらいかですこんばんわ!元気かなー?←











らいかから廣瀬への愛が暴走してきています
やばいです危険ですにげて廣瀬((

本当にあの子可愛いよねそれしかいう事ないよね他にもいっぱいあるけどもうひろせ可愛くて生きるしかない

廣瀬がぶろぐで自分のことひろせって呼ぶからまねっこして今日から私の一人称はらいかです

真似する意味。




そいえば昨日の記事の補足
廣瀬@2nd木更津
いけおか@6代目海堂
しらす@2nd鳳

です!ちぇけら!




それねで廣瀬の話に戻るんだけどね
まじあの子可愛いよね
最近「寒い」「お腹すいた」「眠い」の次に「ひろせ可愛い」って言葉がでてきますやっべ重傷
だからほんとに可愛いんだってば!
なぜかひろせどツボなんです
多分あの子のブログが良い感じだからだと思うんだよねー
だってさひろせまず自撮りおおいじゃんね
からのいろんなキャストと写メとってるじゃん!ここ重要!いろんなキャストと写メとってるじゃん!いろんなキャストと写メとってるじゃん!
それが可愛いの

聖也と成弥といけおかとれいやに反応しますらいかは

れいやの八重歯がだいすきです(° ° )

萌える画像が載ってたら黙って目を見開いて口元を抑えてにやけてガクブルしながらその画像を10秒ぐらい見つめますもうらいか末期じゃね


そうそう昨日の記事でひろせ公式ストーカーとか変なこと書いたでしょ?あれについて夢を広げてみた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【テニミュキャスト公式ストーカー】
・公式のストーカーなのでどこにでもついていっておkです
・でもストーカーなのでキャストとお話はできない
・その日のミュキャスの行動をレポートにまとめて売りさばくことで収入を得ることができます
・キャストが友達に「その人誰?」って聞かれたら「ああ、俺のストーカー。公式だから気にしないでー」と紹介してくれます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あったらいいなこんな職業!













追記:
妹がサンタさん(笑)にこたつ頼んだ。発想があたらしいよね\(^o^)/
ちなみにらいかはあいぽっとたっちの新しいやつたのんだよ二万ちょいするね頑張れサンタさん!笑

スポンサーサイト
[2011/12/22 22:35] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(4) | TOP
<<雨は夜明け前には雪にかわるでしょう | ホーム | 君がこれ以上がんばらなくていいように>>
comments
----


ひろせは大変麗しいですよね←
自撮り・・・私たちのツボを抑えすぎていて困ります。

冬期講習頑張ってください(`・ω・´)

[2011/12/23 01:31] URL | あるぱかもっふ #-[ 編集] | TOP
----
ひろせいいよねひろせ!!
選ばれしエリート集団やばいよね!!
おまえらのひろせでみえないよね
私はヒデの公式だ
そして休日はさとちゃ((((黙

冬期講習・・・ちねぇ!!!!
塾のしゅくだいが(^q^)
[2011/12/23 11:02] URL | 和華 #-[ 編集] | TOP
--〒あるぱかもっふさん--
ですよねですよね
他のキャストの写メも見れるから一石二鳥みたいな(

がむばります(° ° )!
[2011/12/23 18:50] URL | 来華 #-[ 編集] | TOP
--〒和華--
うんひろせ可愛すぎて爆ぜる^q^
でも陣しゃんも成弥も捨てがたいよねってゆう…!!←
まじかヒデかよヒデチョイスかよじゃあらいかはハルstkにするわ((さとちゃんは渡さないいいいい!!!

めんどくさいよねー(´・ω・`)
[2011/12/23 18:53] URL | 来華 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/59-431c2d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

