『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『君なしの人生幸せだとしても生きたくない』


しゃっくりとまんねえ!



年賀状(通常版)が完成しましたのお知らせー
今年は普通の人用とテニプリクラスタ向けに二種類かくんだよ。ふへへ
完成したらのせるかもかももしかして


あと4日で冬休みです!
月曜日から三者面談が始まるのでずっと四時間なのだ(・∀・∩)!
デュフフフh(((



まとまりのない記事(∵)ちゅーん
今日はもう寝ますん










[2011/12/18 22:51] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(2) | TOP
<<君がこれ以上がんばらなくていいように | ホーム | ありがとうありがとう君がくれた>>
comments
----
うひょひょー年賀状楽しみ^///^
期待して待ってます!!

じゃ、おやすみなさいー(*´∀`*)
[2011/12/21 22:50] URL | 紫苑 #-[ 編集] | TOP
--〒紫苑さん--
期待、よくないかっこわるい(

[2011/12/21 23:54] URL | 来華 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/57-9cd9606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

