『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡さんじょう!』
こんばんわ(・∀・∩)

相変わらずの更新率の低さね
あはは'`,、(ノ∀`) '`,、


そしてすぐ本題

前記事で来華さんは調子にのってしまったので、で!ででで!







また絵晒し\(^o^)/





今回はまさかのオリジ絵です
ネト友の誕生日絵なんですけどきにしないでねちゅっちゅ←
そして初ペンタブ(´_ゝ`)!
見苦しくてごめんねー




油断せずに見てね














中学三年生の12月という時期にまだ志望校で悩んでる私やばくない?なんかいろいろ遅いですよねー


[2011/12/11 23:54] | トラックバック:(0) | コメント:(2) | TOP
<<ありがとうありがとう君がくれた | ホーム | 選んだ道がどんなにつらくても>>
comments
----

ぴかちゅうかわいすぎです///

志望校はじっくり考えて本当にここに行きたい!
と思えるところにすると、勉強がはかどっちゃいますよ!!

息抜きもしながらマイペースに頑張っていってください(*´ω`*)


[2011/12/14 00:16] URL | あるぱかもっふ #-[ 編集] | TOP
--〒あるぱかもっふさん--
あああありがとうございます!

行きたい高校がない場合はどうすれb((
私は常にマイペースなので問題ないです(´▽`)←
[2011/12/16 19:05] URL | 来華 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/54-6f2506fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

