『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『おどろき!もものき!さんしょのき!山椒は!小粒で!ぴりっと辛い!』

ちゃっす


炊かれたい男No.1兼崎健太郎です嘘です来華ですちゃっす



今日は昼頃におきました
むくりと
目が重くてあかなかったからとりあえずそこにあったPSPで夢小説を読みました

ふざけたおせよ!



六角かわいいhshsからの起床です

ふあけたおせよ!




はい



昼ご飯を食べながらDVDみましたうふふ
D2のやつ。「ポールダンシングボーイ☆ず」


シュールでおもしろかた(・∀・∩)!

最初みつやくんがでてきたときめちゃテンションあがった w w w w w みつやかわいい訛りうけた w w w w
からの陣内待ちですよねJK
陣内まだかー陣内まだかー
つってね
そしたら最後のほうにきましたね陣内
DJだった w w w w w
おもしろい w w w w w w w
かわいい w w w w w w w
阿久津はいつもの阿久津でした
あの子は笑顔がきゃわいいとても
とてもね!




あ、このDVDはレンタルですよよよYO!
私がいつもいってるTUTAYAさんはうちらのような人種に優しいTUTAYAさんです
ニコ動系のCDスペースめちゃ広いしね
乙女ゲーのドラマCDいっぱいだしね
マイナーな映画けっこうあるしね

けどね!
てにむが関東立海までしかないのが不思議でたまらない!です!

ポールダンシングボーイ☆ずの横に「ライトノベルの正しい書き方」がありましたさとちゃんひゃっふい!
借りようかなーって思たけどねー
普通にさとちゃんが他の女の子とくっつく王道学園ドラマなのでやめました←

そしてさらに!
ライトノベルの正しい書き方のよこに!


「タクミ君シリーズPure 〜ピュア〜」


まじ吹いたわ w w w w w w w w
これはリビングで見たらいけない種類の映画なのでやめました。
ピュアなあなたにレイトショーだしね w w w w w w w w w w w w w










じゃあ!
今日の記事のネタ全部わかった人は親友!ちゃお!



スポンサーサイト
[2011/12/03 23:29] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<選んだ道がどんなにつらくても | ホーム | 花束もって出かけても世界はいつも静かで>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/52-2586fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

