『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『チーム小烏丸!』

やあ!俺だよ!


なんかもう日曜日です
あっとゆうま


今週の超英雄時間ヨカッター
超英雄時間と書いてスーパーヒーロータイムと読みます。その心は?(((

さーせん

いあいあ

まじよかったよ今回
豪快はなんといってもシド先輩ですよねねね
学さんまじやばかっこいい!
でも死んじゃった( ´・ω・)
生き返れ切実に
つか次回学パロっぽくないですか
やばいよねやばいよね制服やばいよね
バスケしてたしね
バスコもでるしね細貝!
フォーゼは!友子ちゃああああん!
今回の話だけでもあの子確実に可愛くなったと思う
まじやばいかわいいあの子
つかすっぴんだと眉毛ないからただのJK(ジェイクじゃないよジェーケーだよ!)っぽいわ
弦ちゃんがすっぴんって単語を知ってたことに驚いた





まじ明日学校めんどくさい1000%



載せたい画像がいっぱいある件











おやすみ





どろん!



スポンサーサイト
[2011/11/13 22:47] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<衝撃の事実を発表しよう | ホーム | うへへい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/47-2208af45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

