『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『からおけーい』

今日はお友達と二人でカラオケってました(^ω^)
二人でいくといっぱい歌える

とーたるで6時間半カラオケにいたから私は3時間ぐらい歌ってたのかなー?

今日はめっちゃうたえた(´▽`)


そんでそんで
今日は私服と髪型こうかい!

誰に需要があるのかわかんないけどやってみる笑

ふくー
ふく

ちょっと女の子っぽく(ノ∀`*)

このぐっちゃぐちゃな部屋は私の部屋ではないです。私の部屋はもうちょっと綺麗!
全身うつる鏡がこの部屋にしかないんだよねー

全身鏡欲しいです

秋服も欲しい
可愛いちょっとレロト系のワンピ欲しい(´・ω・`)


あと髪型ー
今日は前髪斜めわけーの後ろは一つにくくりました!
そんでおおきめのリボンでとめるー

りぼん
りぼん

このリボンはそこらへんにあって可愛かったから使ったのです(´ー`)フッ


メイクは薄めに
ブラウンのアイラインとマスカラとー
目の下に白(クリーム色?)のアイシャドー

アイシャドーはつーちゃんプロデュースのブラウン系のやつです
使いやすいからおすすめー


そうそう
カラオケの受付で
「高校生の方でよろしいですか?」
って聞かれた
よろしくねえよ w w w
「あ、中学生です笑」


最近高校生と間違えられますん(´・д・`)



スポンサーサイト
[2011/09/19 22:43] 服とか小物 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<お料理教室 | ホーム | ほっとけーきっ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/29-a4b94fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

