『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『ほっとけーきっ!』
ふーわふわのーほっとけーぇきーい

つくった(`・ω・)


牛乳のかわりに生クリームを泡立てて使って、卵をメレンゲにしたらふわふわになりましたん
でも焼くの難しかった(´・ω・`)


なまくりーむー

なまくりーむ

めっちゃ舐めました(

それでねー
メレンゲ作る時に卵泡立てたんだけどねー
めっちゃ綺麗にしろみときみがわかれた!
そんできみがなんか可愛かった!

たまご

可愛いでしょ(´ー`)?←



そんで頑張って完成ー

ほっとけーき2

ほっとけーき

ハートの型つかったから可愛くできた(*´`*)


ふわふわでおいしかったです!
表面はわりとかりっとしてて中はふわふわってゆう最高のパティーン(ノ∀`*)
お腹いっぱいー




あ、今日の特撮の話も。

今日はゴーカイジャーがすっごく良かったです
ジョーが…!かっこいい…!
シド先輩もやべえー
うへへへへー^p^←


フォーゼも面白かったです
龍輝hshs




[2011/09/18 19:00] 食べ物の話 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<からおけーい | ホーム | アンフェア>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/28-b8707f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

