『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『兼ちゃんと王子の歌がめっちゃいい』

そしてまた間があきましたね
どうもあきっぽいのが欠点ですこんばんわ
相変わらず体育の授業では役にたちません

(´・ω・`)チューン


つか!フォーゼ感想かきますよ

やばいねフォーゼ
面白い(*´∀`*)ノノ!!!!
りゅうき可愛いかっこいい!
まじ龍輝hshs
マジ龍輝1000%
毎週日曜きゅんきゅんデー

あとね今回のフォーゼヒロインは愛せます
きゃわいいよね!
オーズのひなちゃんはあんま好きくなかったです
( ´・ω・)化粧濃くねー?って思てましたん
あとあのいい子ちゃんなところいやー
でもディケイドのなつみかんちゃんは好きでした。
だって可愛いじゃない←
そんでそんでダブルのあきちゃんはねぇ最初は嫌いだったけどだんだん好きになってきた笑
照井さんとくっついてきたあたりから大丈夫になった\(^o^)/ w w

いつのまにかヒロインちゃんについての話になっているね

フォーゼはまじでいいと思います
宇宙キターーー(゚∀゚)ーーー!!!
とか完璧バカだよねー
でも可愛いからいいよねー
主人公の子のちょっと滑舌わるいところろかめっちゃきゅんきゅん


つーことで!
フォーゼおすすめ!



今日の花ざかりにあんまともくんでてなかったからしょぼん(´・ω・`)


スポンサーサイト
[2011/09/11 22:16] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<ぶんかさい | ホーム | ふらいんぐげっとー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/25-bea4503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

