『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『でぃーぼーいずすてーじ』

D-BOYS



DVD届いたぜいやっふい!
誕生日おめでとうございました自分(゚∀゚)!

誕生日プレゼントはDVDにしたんですよ。舞台でっせーってこれ前にも書いた気がする
なんか何をブログに書いたかあんまり覚えてないんです。
記憶力ェ・・・!


あ、熱は普通に下がりましたー
でも昨日は仮病つかって学校休みましたまる
先生を騙した事はあるけど親に仮病つかったのは初めてなきがする
なんか嬉しいよね(^ω^)←



そいえば台風やっびゃいですね
私のところわりと直撃です
いま風がびゅんびゅんやばいです
トトロ?って思います\(^o^)/




スポンサーサイト
[2011/09/02 23:55] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<仮面ライダーフォーゼ | ホーム | るーるーるーるーるーるーるー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/21-c3b120f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

