『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『おーず!おーず!かもーん!』
オーズ最終回でしたね!
なんかもう泣きそうでした(´;ω;`)
アンクが死んじゃってああああってなって
えーじくんがまた旅にでててうふふってなって、

最後えーじくんの後ろにアンクの腕がふよふよしてるところとかやばかったです。
私もアンクに見守られてると思って頑張ります←

オーズ終わるのはやかったなあ
この前始まったばっかりだと思ってたのにもう最終回だったねえ。
月日が流れるのは早いよ?


ぬーん


まあ次のフォーゼもすっごい楽しみです

なんてったてー

りゅうき!
我等がリョーマさま龍輝でっすよヾ(*`∀´)ノ

龍輝ふーーーーーーーい!!!

楽しみ楽しみ

これから毎週日曜朝は龍輝無双です
龍輝無双ってなんか強そうな字並び!


そんなかんじで!
オーズ一年間ありがとうごさいました!


そしてついで!
甲斐祐次郎くんはぴば!
沖縄っ子なあなたが大好きです(`・ω・)


スポンサーサイト
[2011/08/28 22:48] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<あしたとあさって | ホーム | うわあああああ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/18-95abcd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

