『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『さばさばさばっ』


おひさしぶりーち!



おおみつやの感想明日かくね
って書いてから一ヶ月以上たってしまった

ごめんなさい_(:D) ̄|_



誰もおまえのブログなんか見てないんだよ!ぺっ!




とか、おもわないでね!




とりあえーず
最近あったこと


プリ機に



かっちがいて嬉しい







友達が犬を飼いはじめた






素敵な人のブログをみつけた







満月










あと今日服かってもらったーーーーー
ほれぼれするぐらい可愛い服!

ワンピースは半額で
スカートは30%おふ


ぐふふふふふ













あとは、

部活が忙しい

ダンスコンテストにでた

お祭りに行った

なんか友達がおこってる











とか、です、ね!














そしてそしてね

最近ずっとついったを始めるタイミングを図ってたのですが|ω・`)ジーッ




ついに!!!!!!





はじめましたああああああああおあうああおああああおあうああああああおあうあうううあう







7月1日にはじめたかんじ。


アカウント
@superherooo0831


ですっ


ふぉろーみー?








そんなかんじで

来華は元気です!平和です!





あ、あーーーとーーーー

いまから名前をかえます

来華という名はもう飽きたの、で、おじゃる





メアリーって名前かわいいって思って
でも平仮名がよくて三文字がよくて


めあり



にします(´^∀^`)












しゆあげいん!



[2012/07/08 19:35] にっき | トラックバック:(1) | コメント:(2) | TOP
| ホーム | タイトルなし>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/29 06:56] | #[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/24 02:35] | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/126-ab2d4dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【さばさばさばっ】
おひさしぶりーち!おおみつやの感想明日かくねって書いてから一ヶ月以上たってしまったごめんなさい_(:D) まっとめBLOG速報[2012/11/26 05:29]
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

