『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『すいっちおん!』



おつなめ!





今日はベットの上で過ごしました

漫画を読んで
寝て
メール返して

の、
繰り返し




起きたら姉妹がドリライ2011見てました
人のDVD勝手にみやがってちっきしょ




フラワーフェスティバルの
JOKER楽しみすぎてわっしょい\(^o^)/

和樹さんハアハア
DKだって楽しみなんだからね!




今日テニミュ初心者のお友達に
「フラワーフェスティバルに加藤和樹くるよねっ」
って言われて複雑な気持ちに


いや…うん和樹さんくるけどそうじゃなくて
来るのはJOKERだぜ…?


つってな!


だてこうじがんばれ!
知名度あげろ!

私は好きだよだてこうじ

















スーパーヒーロー大戦感想!
書きたいのだけどもう記憶があいまい^q^


昨日のことも思い出せないのからいか…!!



しぼりだして書きます

ネタバレなので追記でどうぞ
_(:D) ̄|__(:D) ̄|__(:D) ̄|_










っほい!



何から書けばいいのだろうか(´_ゝ`)
いろいろ満載すぎてなぁ…



んー


まずしょっぱなからテンションあがりました
マーベラスがでできて
久しぶりのマベちゃんだったので感無量

あああかっこいい

髪がちょっとのびてた気がします


からの士くん!
かみがたとメイクどうした
って思ったけど!予告の時から思ってたけれどもそこには触れない。悪役っぽさをだしたかっただけだよね信じてる

それからえっとえっと


ゴーカイジャーのみなさん見たのも
久しぶりだったからテンションひゃふい!
アイムたん可愛いくないですか…!
ルカさんよりアイム派(∵)

今回はジョーの苦しんでる顔多かったきがします

ジョーの苦しんでる顔大好きですもぐもぐ
ジョーの泣きそうな顔とかちょう萌える悶える

つまりジョーには切ない系の顔でいてほしい


ハカセがなにげなんか良いこと言っててね
成長したね…!って感じです?あ、そうでもないです


からのからのフォーゼ?かな
弦太朗は映画見にいった日の朝ふつうにフォーゼで見たからありがたみ薄いよね、うん。

でもスクリーンに映ってるJKにはたかまりました
台詞一言しかなかったけど気にしない


ゴーバスは森下くんがでてきてきゅんきゅん
森下くんかわいいんだけどどうしよう

あ!ばばりょが殺陣がんばってました
すっごい良かったです




つまり大きい画面でみるとだいたい嬉しい




そいでそいで、

マベちゃんがワルスギルさまにした注意が的確すぎて吹いた。
おまぬけ!まぬけ!ワルスギルまぬけ!




えーじくんが出てきた時にもテンションあがる
でもえーじくん自分でメダルだしてた!
アンクは!りょんくんは!!
アンク(´・ω・`)ちゅーん
ってなってたら!

伊達さんと後藤さんktkr!!!
ああもうあの二人大好きすぎてーーー
声だけの出演だったけど充分です
バースがいるだけで嬉しいから



ああああと海東さん海東さん!
すっごくかっこよかった!
いけめんいけめん!
海東さんあんなにかっこよかった?
って思うぐらいよかった!
行動がイケメンだった
銃をくるくるってするの好き


なのに最後どうした

なんでかなー
なんであんんあことしちゃったかなー

でもでも、海東さんあんなことするってことはつまり海東さんは士くんが大好きなんだって思ったんですけどどうなんだろう間違ってないはず

まあ傷だらけの海東さんを見れたのでよしとします



あーとあーっと他に何があったかな

ああああああああ!
そうそうこれ大事!イマジンでてきた!

電王ううおおおあああああああ!!!!!!
らいか電王だいっっすきなんです!
すっごい嬉しかった!きゃーってなった!

リュウタロスとウラタロス可愛い
声が…!すごく良い…!
声優ってすごいぜぇ
ワイルドだぜぇ

ナオミちゃんもオーナーもいました!
ナオミちゃんかわいいいいいい

電王やってたときはナオミちゃん黒髪でしたよね?茶髪になってました


マジレンジャーでてきたときもうはあ!
つって!
キャストとかそういうのを除くと一番好きな戦隊はマジレンジャー!ですので!
うれしい!
マージマジマジーロ!



全ライダーと全戦隊が登場する時に
戦隊は走ってでてくるからいいんですけど
ライダーはバイクででてくるんですよね、

ライダー暴走族みたい


が率直な感想_(:D) ̄|_!!

ガラわるい笑









ぐらいかな!
いっぱい書いた!気がする!


おわる!

スポンサーサイト
[2012/04/30 23:41] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<タイトルなし | ホーム | みなれた街の景色も>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/115-314a10c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

