『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『ぶつかってやるぜ全力で』
はろろんらいか!








ごーるでんうぃーく!
だぜー?


遊びたい遊びたい∧( 'Θ' )∧

遊びたい∧( 'Θ' )∧







GW前半戦は、宿題をします。
今きめました。
あとは適当にあそぼーーーー
ふらふら遊びたいな(@ ̄ρ ̄@)
ふらふらふらふら(@ ̄ρ ̄@)
ふらふらふらふら(@ ̄ρ ̄@)

あいぽんケースが欲しいの!
かわいいのがなかなか見つからない




そんで、



1日は遠足
2日は学校に私服で行く日

2日の行事謎すぎる\(^o^)/
私立あるある謎の行事




かーらーのー


3日はフラワーフェスティバル!
広島の人なら絶対知ってるとおもうー

そこで踊ります( ´ ▽ ` )ははは

4日もフラワーフェスティバル!笑
和樹さんとだてこうじの
ジョーカーが来るらしいので
みに行ってみるー(´・з・`)



たのしみじゃ( ̄▽ ̄)












この前のアミュストの!
お酒がんがん飲んでる!健太くんが!

かわいすぎた


萌えはげちまいそうだ
スポンサーサイト
[2012/04/27 23:56] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<みなれた街の景色も | ホーム | 平和に意味があるなら>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/113-36f4bdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

