『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『平和に意味があるなら』

うおおおおおお

うおおおおおお

うおおおおおお


たかまるくんだぜ!らいかだぜ!




おひさしぶりーち!














きゃああああああ


テニミュ映画祭の不動峰の舞台挨拶つきチケット
買っちゃったあああああああ



だってねえ!

陽ちゃんと三津谷ってどうしたんだ\(^o^)/
俺得すぎるだろい?

D2の(らいか的な)トップ3のうちの二人だぜっ
陽ちゃん、三津谷、前ちゃん
がとっぷ3なんだ


陽ちゃんと三津谷の、天然な感じ満載な会話が聞きたいです。とっても



席は前から二番目の左から三番目!です
いい席?なのか?
左っかわだから見えにくいのか?
でも前から二番目だよ?


舞台挨拶とか、イベントとかそういう類のものに行ったことないのでよくわからんとです(∵)





どうしようどうしよう
陽ちゃんと三津谷生で見れるとかどうしよう

どうしよう!


たげワクテカフラグ☆すぎる!







5月20日までの約一ヶ月
らいかの頭の中はお花畑になるであろう




陽ちゃんと三津谷の視界にはいるんだからねー
気合いいれていきます!
あと一ヶ月ずっと服かんがえる!るん!
メイク研究する!るん!










恋する乙女!笑笑笑























新学期はなやかや忙しいです
でもあとちょっとでGWだっ

あーそーぼっ


GWのあとは舞台挨拶だっ
つまり舞台挨拶が楽しみすぎるってことだ!




お金出してテニミュキャスト見にいくのは
はじめてーなのですすすs












たげわくてかわくてか

わくわく

てかてか









楽しみーっ












昨日のフォーゼ、
川原君寝ちゃった(´・ω・`)←



昨日の豪快
さいごの方のヒロムが森下君と絡んでたところに一番萌えた





森下君の役の子はマッシュって呼ばれてるらしい
まっしゅまっしゅ









へばねぇ〜☆




















続き拍手おへんじ

〒はるね

陽ちゃんに会えるんだよ!やばいっ!
こんど遊ぼ!GWあそぼっ
メールは届いてるの?


[2012/04/23 23:22] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<ぶつかってやるぜ全力で | ホーム | ハリボテの街の>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/112-11732332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

