『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『マトリョーシカ!』

こんんばわん

こんばんわ




ここんばんわんわ








そらるさんの声がかっこいい…
ミュキャス以外の人の生放送初めて聞いたぜ





本題!







テニミュ2nd立海キャスト!

公式発表されましたねえええ!!




まあ、軒並みかっこいいとおもいます、まる

個人的には丸井の子!!
ドコカデミタコトアルゾ
って思ってたら少年ハリウッドのシーマくんでしたね

かわいいかわいい


仁王の子は、顔整ってる感やば
シャープな感じー?


幸村やさしそうだった

ジャッカルやらかしてた







そうそう、柳生役に味方くんがいましたね、

味方くん自体が何してるのかとか全然しらないんですけど、あの子はもっくん(@ライバルズ伊武)ブログにときどき出てくる(∵)

立海キャスト公式発表ももっくんきっかけで気付いたんですよらいか

もっくんが
「味方くん柳生役がんばってね」
的なツイートしてたから、公式発表!?
って思いまして(´_ゝ`)













あ!あとあと

テニミュ映画祭すごいですよねねねね
ライブビューイングktkr



高校入学したから心置きなく見にいける!
絶対みにいく(° ° )

でも峰から六角までよっつ全部見るお金はないおーおっおっお(´・ω・`)


ルドフ吹と氷帝はみたいな
ふたつで6000円強ぐらいかな

あ、7000円?


ライブビューイングってだいたい3500円ですよね?たぶん




ぎぶ
みー
まねー(切実)









立海もライブビューイングすればいいのにな
見たいなーーーーーー


運動会はライブビューイングするのかしら











ああ

六代目卒業らしいですね涙目(´;ω;`)
さびしいなー

三津谷…
いけぴ…
つるちゃん…
くまさん…


まあ小越が残るのだけが救いですよねー
小越はすっごい良い感じのリョマだとおもう

奨悟と龍輝を足した感じがやばい(´≝ ‿ ≝`)




立海公演まで駆け抜けろ六代目!!!!!















おーわり



スポンサーサイト
[2012/04/04 23:59] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<あーんぱーんまーん | ホーム | いつか重力の鎖を断ち切り君をつれてサテライト>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/106-f3d8c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

