『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『君はドリームメーカー』

っっっっっへい!
らいかだよ!ふふふー



昨日はおでかけの日でした。

朝ゴーバースターズを見逃した。
スタートは最悪や!やばい!

いままでは目覚まし時計がなったら確実に起きれたのに最近起きれなくなりました(´・ω・`)
困る。

週に一度の陣しゃんタイム…!!
しかもばばりょ暴走の回だったのにね!!!
マジフサケタオセー




切り替えが肝心










それーでー

そうそうおでかけー

昨日は久しぶりに母さんが一日中休みな日だったのでおでかけ。
家族で?
母さんと姉ちゃんと妹と弟
あ、父さんは出張ちゅうです
オーストラリアに行ったっぽい
おみやげ頼んだけど父さんの当てにならない感は無限大オワタ\(^o^)/




ああ話がどんどん脱線していく



学校用のかばんを買いました!




あんまり真剣にさがしてなくてー
ふらふらーしててー〜
母「これいいじゃん」
私「えー?あー?ああうん…うん!!」

ってなった代物(∵)!!

気に入りました




あと、時計!


青あおあおー
ピンクもかわいかったけど、あお
なんかぱっと青!!って思った
あ、水色




それとなんか
あいぽっとちゃんをお風呂で使いたいと思って防水ケース?を買いました


にせんえんぐらいだから
すぐこわれるかもー(´_ゝ`)ぶー




服は、
パジャマとジャケット買ったわ(´≝ ‿ ≝`)ポポポ

パジャマ、りんごの柄なんだけどぅー
着たらなんかうけるっていわれた!
馬鹿っぽいって!
なぜ



ジャケット!ちょうかわいいの!
着たら載せる?かも?もももももも?








ももちゃん!










雑誌はー、グッカム!
D2特集って字に引き寄せられた…
陽ちゃんの引力や!
それならしょうがない_(:D) ̄|_

ワタシュウとりょんくんがまたデートしてた
なにあの二人恐ろしい夫婦や



なんかいっぱい買った気がするぞ!





夜ご飯やきにくだった(´▽`)
そつぎょういわい
いっぱい食べたきがするな?
とりにくが、すきなんだーーーー



焼き肉のあとカラオケに行きました^q^
家族でカラオケとか、何年ぶりだろう

高い声をめっちゃだした希ガス
まくろすFのライオンをね!!裏声じゃない声で歌い通してしまた!!!

あっちゃー



うちの兄妹は
みーんなテニミュ好きすきなので

最後に
season
スペルあってるーーー?
歌って、


自分たちでアンコールって叫んで、


F G K S 歌って




終わりました。



ふぁいとんげっとんきーぽん
すてっぷあーーーーーぷ
のとことは振りつき( ´艸`)デュフフ






それで、帰ってきたの
九時?ぐらい!!

だからきのうはバタンキューでした。
普段廃人だからね!!!しょうがないよね!!!








明日の目標

コンビニに行く










スポンサーサイト
[2012/03/26 23:59] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(2) | TOP
<<見上げた夜空の星たちの光 | ホーム | つーけまつーけま>>
comments
----
見なかったのか・・・;;
うち毎週録画に設定してるぜ☆
[2012/03/30 08:41] URL | 宵藍 #-[ 編集] | TOP
--〒名前の読み方がわからない件--
いいなー
録画できるのいいなー!
[2012/03/30 23:55] URL | 来華 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/100-b5f53148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

