『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『ごはんのはなし』
お盆なので
昨日今日とちょっとだけごはんが豪華です。

豪華ってゆうか母さんが普段面倒くさがって作らないものを作っただけですけどネー(゚∀゚)!

昨日は揚げ物でした
えびふらいと手羽先!
おいしい(^ω^)

今日は!
お昼ご飯がお好み焼き
広島風お好み焼きを食べに行きました
目玉焼きをトッピングです
目玉焼きは半熟派。

夜ご飯は
お家でばーべきゅう!
にくにくにくにくー
と、じゃがバタと焼きおにぎり
焼きおにぎりおいしいねー(´∀`)


でね
ちゃんと野菜もたべてるんだひょ!
最近サラダ好き
海藻のってるやつが特にすき

あと刺身こんにゃくも好きでふ



食べ物がおいしいのはいいことです


[2011/08/14 23:49] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
<<なにかこうかなあ | ホーム | たけるんるんるんるんるんるんるん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://raika0831.blog.fc2.com/tb.php/10-ac8f3f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

