『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『花束もって出かけても世界はいつも静かで』


はろう

今日はいろいろ感想三本立てでお送りします
・超英雄時間
・mmmm☆エクスタシー
・テニミュせかんど






まず!

ごおおおおおおかいじゃーっ!
なんだか良い感じでしたね
鎧がかっこよかったです
最近鎧にきゅんきゅんしてます
髪型かわったからかな?
つーか!ゴセイジャーvsシンケンジャーと連動してて面白かったです。
ここ見たー!って思った笑
ジョーの腹筋すてき


ふぉーぜ!
龍輝が怒ってた w w w w w w w w w w w
めっちゃきれてたよね\(^o^)/
あそこで何故か私は赤面からの爆笑でした
龍輝怒ってるきゃあああああ!!! w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
ってゆうね(`・ω・)!
無事に地球に帰れてよかったね賢吾くん
仮面ライダー部認めたってことは名前呼びも認めたってことでいいですk((







えくすたっ!


みつかわええ

それしか言えねえ

つって他のことも書くけど!←
ミツまじかわいいですよねなんなのあの子
もうまじかわいいわ
これで一週間もつわー
つかヤスカ口悪いよね? w w
コーラ牛乳のときずっと「ばかじゃないの」って言ってた\(^o^)/だがそこがいい
ヤスカレー食べたいナー
てゆうかね w w w w
電気びりびりしてるときのヒデの声がね w w w w w w w え w w w w ろ w w w w w いw w w w
まじアーッだったよね(´・ω・`)!←
ヤスカはSだ






てにむ!
いいねいいね2ndいいね
なんかこうじわじわくるわ^q^
みんなかわいいなー
DVD欲しいなー
せかんどのキャストD2率高い
D2のサイトはシオンくんのブログみに毎日チェックしてるのにセカンドキャストいることに全然気付いてなかったってゆうね
陣内=だーねとか
みつや=不二
ってゆうイメージがなかった
でも陣内いけめんだからちょっと気になってたんだー
これからはチェケラしましょう





いじょう!
ぐだぐだ文章すみませ!







[2011/11/27 23:28] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
| ホーム | 次のページ>>

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

