『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『えくすたっ!』

ばんこー。


あははははー
今日はなんだか充実してましたん(´▽`)ノ

まず朝特撮を見る!
ここから今日はもうスペシャルです
豪快はもういろいろ可愛かったですね
私今度からガイのことよろい君って呼ぼうかな
フォーゼはー
ゴスの子!あのメイクしてなかったら可愛いと噂の。
魔女だって呪いだって
龍輝とゴスっ子で厨二対決ですねうける

からの二度寝!
フォーゼ終わってから一時間ぐらい寝ました



起きて昼ご飯食べて



出かける準備!
今日美容院いってきたのです(P∀`q*)
前髪のびたしねー
なんか髪がもっさーってなってたの w w w

それで髪を切ってから

近くの雑貨屋さんに(・∀・∩)レッツゴー


可愛いもの買ったの!
じゃん!
SBSH0038_convert_20111030224756.jpg

リボンのヘアゴムです
かわいいでしょうそうでしょう
色とか素材とかめちゃツボでした。
525円でした。
白石ライブTシャツとツーショットなのでした。



家に帰る途中でパン屋さんに寄り道!
フライドチキンがあったのでそれと、チョコのもちもちのパン食べながら帰りました。
美味しすぎて。
美味ですー(*´∀`*)!!!びみびみ


↓!!!



そして!
本日最大のイベント!!


ジャズダンスの先生がでてるダンスコンサートにいってきましたー!!
これです
すてっぷす_convert_20111030231418

もう!!!
やばかったです!!
まじハンパねぇよー
めっっちゃかっこ良かった(゚∀゚)!!!
ほんとうに。
まじでかっこよかったダンスうまかったあ
どきどきの二時間半でした。あっという間でしたよう


ああ

かっこよかった

ダンスうまくなりたいです(`・ω・)
がんばろう


あと今日のコーデをあっぷ
可愛い服きたのよー
SBSH0041_convert_20111030224814.jpg

前載せたことあるドットワンピにカーキのカーディガン!
女の子っぽいでしょ?笑
私秋冬はタイツばっかり履いてる人です
タイツスキー



あしもと
SBSH0037_convert_20111030224733.jpg

ちゃいろーい
この靴下の色好きです
焦げ茶ぁぁああ
靴下屋って可愛いのいっぱいあるよねー
このパンプスはかかとのところにレースのリボンがついてて激きゃわなのです。見えないけど。




あー
楽しかった!



明日文化祭の代休でやすみいいいいいええあああああああ!!!!!!

[2011/10/30 23:23] 服とか小物 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
| ホーム | 次のページ>>

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

