『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『赤穂藩について知った二限目の英語の授業中』


戦国鍋のトゥナイトの歌の歌詞にでてくる言葉、を、

電子辞書で調べるのです。



何の授業中かとか関係なくね!






英語の授業とかつまらなくらるからー
ちょうおすすめの遊び!


おかげでらいかは

赤穂藩!


について詳しくなりましたー





赤穂藩は松の廊下渡り隊の歌とAKR四十七の歌があるから

詳しくわかるよ!
たのしいよ!


英語の授業中に歴史について詳しくなってどうするんだ自分(´_ゝ`)つってな















今日の
世界一受けたい授業
に!


ばばりょいましたね!


なんだかめっちゃ普通のイケメンさんでしたぬん
普通に、かっこよくてかわいかった


ばばりょが何かを試食してるときに
食べようとしたのに箸でつかみそこねて、

あっ、ポロッ

ってこぼしてたのがかわいすぎて悶えた



いいぞ28歳その調子でかわいくなるんだ







そんでーーーーーー

逃走中の進化した番組…
番組名わすれちまった(´・ω・`)

に、


千葉雄大くんでてましたねー

かわいかったウオオオオオオオオオオオ


賞金で欲しいもの:
叙々園弁当たくさん買って差し入れ








かわいすぎた!おしかった!













てゆうかてゆうか

明日映画祭だからそろそろへばね〜☆しなければ!
6時に起きれたらいいな!
















それでは!

激Atu!!!!!!!





[2012/05/19 23:40] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(1) | TOP
『おおみつやりよういちろう』
ゼウスだとか
ソフィア=知性だとか
同性愛が普通だとか?

倫理の授業がたのしすぎる









ソフィア=知性、は、
マグダラネタですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

「ううん、だってソフィアって知性って意味だもの」

byセシル@佐藤永典













明後日、テニミュ映画祭(((o(*゚▽゚*)o)))
たげワクテカすぎるよー
[2012/05/18 23:59] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
『てんちゅー☆』
毎日更新の目標
さっそくやぶっちゃったぜ

三日坊主にすらならない(((o(*゚▽゚*)o)))


(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))





AKR四十七が可愛いすぎてだな、

大石主税くん推しです
つまり前チャン・グンソク推し(∵)
前チャン・グンソクもっと流行っていいと思う…








おおおおおおお
今週末映画祭
おおおおおおお
おおみつやりよういちろう
おおおおおおお
楽しみすぎる


おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
[2012/05/17 22:38] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
『栃木県出身阿久津慎太郎君の素朴な疑問』
ホコリってなんで灰色なんだ







書きたいことがまとまらない
コマルゥーーーーー




とりあえず、
文章がちょう短くても
毎日更新するって決めたんだ




きっと続かないとか、知ってる!











登校ちゅうに
チャリでシャーーッと行ってて

どこかに真央さんおちてないかな

っておもう今日この頃










明日朝6:30に起きよう
[2012/05/14 23:38] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
『Don't Be Liar』
こんばん

わーーーーーーーーーーー






今日はっ
まにちまったっ



JOKER

の日ー(´▽`)




行ってきましたフラワーフェスティバル!
人おおい!すっごくおおい!


ひとがゴミ!!!!!!







のようだ!









JOKERライブレポ!
するね\(^o^)/ w w w
らいかには文才がないので、注意
gdgd記事になるから、注意

レポってゆうか感想かな!
うん感想!感想でいこう!





はじまりっ






私はJOKERがライブするステージの近くにいたので、わりと偶然いい席とれました
近くの屋台でもぐもぐしてたら
和樹さんの声きこえて!(リハーサル中)
ガッタガタつって移動ー
人の間をひょいひょいくぐりぬけて前から3、4列目ぐらいの位置をゲット!いえあラッキー!





JOKERはじまるまで
だげワクテカしながら待機







前の歌ってた人のステージが終わって司会の女の人がでてくる→JOKERの紹介

それではJOKERのお二人どうぞっ

って感じで二人でてきました!

かっこいいいいいい!!!
めっちゃピギャアアアアアつって!!!
たかまるらいか!みんなたかまる!
二人ともでかい
かっこいい
てらいけめそ



最初の方は和樹さん無表情でした
ロックな感じを意識している【かもしれない】

かっこよかった…惚れる…

伊達さんガラ悪かった!笑
でもそこがいいんじゃないかな
でもでもやっぱり伊達には鳳が似合うと思うな




それで、
一曲目オープニングで
No.1
歌って、盛り上がって
ウッヒョオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
です。つまりかっこよかった

からのちょっと自己紹介してました。
和樹さんが雨男って話とか
広島は晴天でしたので和樹さん今日からはれおとこ!



二曲目、おもいだせない
三曲目、Pain


うたって


またちょっとトーク
LiarのPVの話をしてて、

和樹「JOKERと焼き肉をかけて、じょーかーるび、上カルビ、なんですけど」
伊達「さむいさいさむい」
和樹「え?」
伊達「じょうかーぁるび…さむいさむい」
和樹「え?いやせめて味方しようよ」
伊達「ああおもしろいおもしろい」


って感じの掛け合いがおもしろかったです伝われ


和樹「ちょっと幸志も言ってみてよ」
伊達「じょうかるび」
和樹「ああさむいさむい」
伊達「」


ってのが更におもしろかったです

PVの中で上カルビを使って?まじめにアホなことをやってるみたいですちぇけら





ここで!和樹がすっごいこといいだして!


和樹「このあとのCD即売会俺達も参加していいですか?」ぴぎゃああああああああああああ



ここすっごいたかまった!
テンション!やばい!


そんでマネージャーさんからOKでて!


和樹「CD即売会参加しまーす」
っっっぴぎゃあああああああああああ






からの最後の曲!Lair!
これちょうかっこよかった。本当に
PVまだ見てないんですけど、面白そうなのではやく見たいです





歌い終わってー
ここから重要!即売会!

ライブおわってすぐならびました!
すっごい行列でした(° ° )
私より先に並んで買った友達にどんなだったか状況を聞きながらたげワクテカドキドキで並ぶ。
握手するときに何言うかをひたすら考えてました


どんどんJOKERがちかづいてきて!
卒業式の自分の名前呼ばれる時よりもドキドキしてきて!やば!近!

そんで今回まさかのスタッフさん不足?で
後ろから背中押したりしてせかしてくる人がいなかったんです!だから一人の握手の時間がながいながい



順番きた!ほい!かいわ!



来華「わ、わ、えっとえっと幸志くんの笑顔ちょう好きです!ほんと本当に大好きです!大好きです!これからもがんばってください!」
幸志「ありがとうございますニコッ」


やたら大好きを連呼してしまった件^q^グホア
めっちゃてんぱった…やばい…
お話してる間ずっと手握ってくれてて!
目がんがんあわせてくれてて!
ときめきがはんぱなかったです




和樹さんのターン



来華「えっと、テニミュもライダーもブギウギも全部みてます!大好きです!」
和樹「ありがとうございますニコッ」
来華「あ、あ、えっとあのブギウギナイトって一緒にやってください…!」
和樹「ぶぎうぎないとー」
来華「え、うわ、わああありがとうございます!」
和樹「これからもブギウギ見てくださいねー笑」
来華「はい!!」



生ブギウギナイト_(:D) ̄|_
しあわせすぎた爆発しそう
ブギウギやってって言ったときに和樹さんちょっと戸惑ったとか内緒
ブギウギ振りつきだったよ!
和樹さん笑顔だったよ!
感動!しあわせ!たかまるテンション!
ほんっとにもー和樹さんの笑顔は殺人

二人と話した時の来華の声はトーンが高かったと思います。私テンション上がると声高くなる希ガス



って感じで!
来華は感動してちょっと泣きました
ほんとにかっこよすぎたあああああ



二人と握手した右手にはJOKERの
パワーが宿っているのだ・・・!!!!!
いまならなんでもできる!無敵!



ライブ中は二人ともステージ上を端から端までいったりきたりしてました。

めっちゃ手ふった
叫んだ
\かずきーー!!/
\こうじーー!!/


手振り返してくれた時とかもう…
しあわせすぎる

伊達がときどきニコッってするのが
たまらんスマッシュでした

和樹さんは時々ニヒルに笑います
つか和樹さんワイシャツのボタン開けすぎだと思いました\(^o^)/


ほんっっとにもう今日はしあわせ











はいここまでめっちゃ普通に書いてきたけど
セリフだったり話の順序だったりはあいまいななのであしからず
らいかの記憶力の悪さなめんな三歩歩いたらわすれるんだからな





でも今日の2人の表情はやきつけた!








二人の笑顔と手の感触でこれからも生きて行けるよね結論

しかし!さらに!月末には不動峰舞台挨拶でおおみつやりよういちろうに会えるのだああああああああ




最近テニミュフィーバーやばいぜっ
[2012/05/04 23:25] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
| ホーム | 次のページ>>

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

