『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『さばさばさばっ』


おひさしぶりーち!



おおみつやの感想明日かくね
って書いてから一ヶ月以上たってしまった

ごめんなさい_(:D) ̄|_



誰もおまえのブログなんか見てないんだよ!ぺっ!




とか、おもわないでね!




とりあえーず
最近あったこと


プリ機に



かっちがいて嬉しい







友達が犬を飼いはじめた






素敵な人のブログをみつけた







満月










あと今日服かってもらったーーーーー
ほれぼれするぐらい可愛い服!

ワンピースは半額で
スカートは30%おふ


ぐふふふふふ













あとは、

部活が忙しい

ダンスコンテストにでた

お祭りに行った

なんか友達がおこってる











とか、です、ね!














そしてそしてね

最近ずっとついったを始めるタイミングを図ってたのですが|ω・`)ジーッ




ついに!!!!!!





はじめましたああああああああおあうああおああああおあうああああああおあうあうううあう







7月1日にはじめたかんじ。


アカウント
@superherooo0831


ですっ


ふぉろーみー?








そんなかんじで

来華は元気です!平和です!





あ、あーーーとーーーー

いまから名前をかえます

来華という名はもう飽きたの、で、おじゃる





メアリーって名前かわいいって思って
でも平仮名がよくて三文字がよくて


めあり



にします(´^∀^`)












しゆあげいん!



[2012/07/08 19:35] にっき | トラックバック:(1) | コメント:(2) | TOP
『』
おおみつやの感想は、

明日!!!!







もみじまんじゅうー!

ハーイ!ターッチ!
[2012/05/20 23:24] にっき | トラックバック:(1) | コメント:(0) | TOP
『お腹がすいた』
みうめさんのロミオとシンデレラ
踊ってみた、にはまってるーーーー




みうめさんかっこいいなあ(´・_・`)
ああゆう踊り手さんになりたいー


最近の夢は

テニミュ踊ってみた



に、投稿すること!









でも当分は部活が忙しそ∧( 'Θ' )∧




↑今の待ち受け\(^o^)/

非常に愉快。











下校中なう、なのだけど
空がちょっとむらさきいろ


写真じゃあんまり伝わらない(´Д` )






んー、

あーしたてんきになーぁれ
[2012/05/15 19:05] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
『タイトルを歌詞にする縛りはやめました。』
飽きちゃったんだーーーー


こんばんわ
お久しぶりですらいかです(∵)



さいきん、
学校に行っても心がやすらぐ友達がいないからブルーな気分(´・_・`)
これは五月病?
五月病マリオ?

まー
新学期だからしかたないなぁ





でもでも、!
20日は不動峰舞台挨拶だからがんばれる
楽しみすぎる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いえあ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笑顔同封しちゃう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


浮かれるー。





最近のこと



フラワーでJOKER見た日は
こんな格好でしたん
白いかんじ。最近白い服がすきなんだ




ハート型のコロッケを作った
半分にわって食べた( ̄▽ ̄)






ピザ!!!
ゴールデンウイーク最後の日は
ピザプロジェクトだったのだ

ピザって手作りするとめっちゃおいしいんですね…感動


生地はパン焼き機がつくりましたけどね!








舞うピザ生地
シュール?














萌えでいえば
真央さんがじわじわくる件

脳内に真央さんが大量発生


つか明日テニミュ運動会ですよねーーーーーーー


いいないいな
行きたいなー(´・з・`)


おとなしくレポを待つしなかいんだ



明日のフォーゼは!
JK回!!!

たのしみ☆~(ゝ。∂)
☆~(ゝ。∂)この顔文字面白い

☆~(ゝ。∂)


☆~(ゝ。∂)


☆~(ゝ。∂)














今日の記事まとまりなさすぎて吹いた\(^o^)/
[2012/05/12 23:59] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
『リンリンリリン』
フラワーフェスティバル
おわりましたぁ

踊ったおどった-_-b



ちかりたぁ



あ、昨日ですねー
衣装がちょっと地味だったから
急遽つくったかざり!



クオリティたかくないですか?



白いハンカチ
家にあったレース
ストラップ解体したもの


つくりましたのん( ´ ▽ ` )


縫ったりしてない!
安全ピンだけ!



うんうん∧( 'Θ' )∧






明日はJOKER!らいぶ!
たのしみぃ


どのくらい人いるんだろう∧( 'Θ' )∧




テニミュ好きさん居ればいいな
友達になりたいな


しかし来華はティキンハートゥ



へへへーん








あしたは
ゴスロリ系の
服で
攻めていこうかな
[2012/05/03 23:59] にっき | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
| ホーム | 次のページ>>

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

