『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『さばさばさばっ』


おひさしぶりーち!



おおみつやの感想明日かくね
って書いてから一ヶ月以上たってしまった

ごめんなさい_(:D) ̄|_



誰もおまえのブログなんか見てないんだよ!ぺっ!




とか、おもわないでね!




とりあえーず
最近あったこと


プリ機に



かっちがいて嬉しい







友達が犬を飼いはじめた






素敵な人のブログをみつけた







満月










あと今日服かってもらったーーーーー
ほれぼれするぐらい可愛い服!

ワンピースは半額で
スカートは30%おふ


ぐふふふふふ













あとは、

部活が忙しい

ダンスコンテストにでた

お祭りに行った

なんか友達がおこってる











とか、です、ね!














そしてそしてね

最近ずっとついったを始めるタイミングを図ってたのですが|ω・`)ジーッ




ついに!!!!!!





はじめましたああああああああおあうああおああああおあうああああああおあうあうううあう







7月1日にはじめたかんじ。


アカウント
@superherooo0831


ですっ


ふぉろーみー?








そんなかんじで

来華は元気です!平和です!





あ、あーーーとーーーー

いまから名前をかえます

来華という名はもう飽きたの、で、おじゃる





メアリーって名前かわいいって思って
でも平仮名がよくて三文字がよくて


めあり



にします(´^∀^`)












しゆあげいん!



[2012/07/08 19:35] にっき | トラックバック:(1) | コメント:(2) | TOP
『』
おおみつやの感想は、

明日!!!!







もみじまんじゅうー!

ハーイ!ターッチ!
[2012/05/20 23:24] にっき | トラックバック:(1) | コメント:(0) | TOP
『赤穂藩について知った二限目の英語の授業中』


戦国鍋のトゥナイトの歌の歌詞にでてくる言葉、を、

電子辞書で調べるのです。



何の授業中かとか関係なくね!






英語の授業とかつまらなくらるからー
ちょうおすすめの遊び!


おかげでらいかは

赤穂藩!


について詳しくなりましたー





赤穂藩は松の廊下渡り隊の歌とAKR四十七の歌があるから

詳しくわかるよ!
たのしいよ!


英語の授業中に歴史について詳しくなってどうするんだ自分(´_ゝ`)つってな















今日の
世界一受けたい授業
に!


ばばりょいましたね!


なんだかめっちゃ普通のイケメンさんでしたぬん
普通に、かっこよくてかわいかった


ばばりょが何かを試食してるときに
食べようとしたのに箸でつかみそこねて、

あっ、ポロッ

ってこぼしてたのがかわいすぎて悶えた



いいぞ28歳その調子でかわいくなるんだ







そんでーーーーーー

逃走中の進化した番組…
番組名わすれちまった(´・ω・`)

に、


千葉雄大くんでてましたねー

かわいかったウオオオオオオオオオオオ


賞金で欲しいもの:
叙々園弁当たくさん買って差し入れ








かわいすぎた!おしかった!













てゆうかてゆうか

明日映画祭だからそろそろへばね〜☆しなければ!
6時に起きれたらいいな!
















それでは!

激Atu!!!!!!!





[2012/05/19 23:40] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(1) | TOP
『おおみつやりよういちろう』
ゼウスだとか
ソフィア=知性だとか
同性愛が普通だとか?

倫理の授業がたのしすぎる









ソフィア=知性、は、
マグダラネタですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

「ううん、だってソフィアって知性って意味だもの」

byセシル@佐藤永典













明後日、テニミュ映画祭(((o(*゚▽゚*)o)))
たげワクテカすぎるよー
[2012/05/18 23:59] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
『てんちゅー☆』
毎日更新の目標
さっそくやぶっちゃったぜ

三日坊主にすらならない(((o(*゚▽゚*)o)))


(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))





AKR四十七が可愛いすぎてだな、

大石主税くん推しです
つまり前チャン・グンソク推し(∵)
前チャン・グンソクもっと流行っていいと思う…








おおおおおおお
今週末映画祭
おおおおおおお
おおみつやりよういちろう
おおおおおおお
楽しみすぎる


おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
[2012/05/17 22:38] 萌え語り | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
| ホーム | 次のページ>>

りあるたいむ

ニコッとタウン

ホットケーキ党

HappyCoordinate

